グローバルナビゲーションへ

本文へ

フッターへ



大学施設について


施設の一時貸出について

 ・新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、当面の間、大学施設の一時貸出を見合わせています。
  貸出が可能になりましたら、こちらでご案内いたします。

申請の流れ

  《申込受付開始日:使用日の3カ月前より》

  1.貸出希望キャンパスへ電話にて問い合わせ〈仮予約〉 
  2.『施設等一時使用許可申請書』を使用予定日の2週間前までに提出〈本申込〉
  3.本学より『施設等一時使用許可証』および『請求書』を申請者宛に発送
  4.貸付料を利用日の1週間前までに口座振込により納入
  5.利用当日に『施設等一時使用許可証』と『振込を証明する書類』を鍵貸出場所へ持参
  〇施設利用を希望される方は、貸出希望キャンパスへお電話ください。(平日9:00~17:00)
   《飯田キャンパス》 総務課   055-224-5261
   《池田キャンパス》 池田事務室 055-253-7780
  1. ホーム
  2.  >  大学案内
  3.  >  法人情報
  4.  >  大学施設について