グローバルナビゲーションへ

本文へ

フッターへ



学生が制作した本学のオリジナルグッズを発売


看護学部池田キャンパス学生自治会のメンバーが大学のオリジナルグッズをつくりました。池田キャンパスの生協で発売します(一部の商品は、飯田キャンパスの生協でも販売する予定です)。
日常生活でも実習でも使えるようにデザインしました。どのグッズもキャンパスキャラクターのやまちゃんの可愛さを取り入れています。ぜひ使ってくださいね。
どんな商品なのか。看護学部池田キャンパス学生自治会会長の築城孝加子さんによる紹介です。

ノート 150円

180°開く設定になっており、また表紙と裏表紙が厚紙になっています。
色はおしゃれにクラフト風とし、やまちゃんをあえて見切りました。
白衣にも入るので、実習先でのメモに最適です!

三色ボールペン 300円

ジェットストリーム0.5のYPUカラー(紺)で作成しました。
「I♡YPU」の文字とやまちゃんが可愛く載ってます。

ポロシャツ(白・紺)1800円

yamachan_goods3
実習で使用するポロシャツを可愛く安くデザインしました。
UVカット機能、またドライ素材のため、洗濯しても一晩で乾く仕様になっています。
透けたりするのが気になる人は紺もあるよ!

シューズ袋 300円

看護シューズをそのままもつのが気になり作りました。
靴以外にも、小物や、看護学生は血圧計などのバイタルサインを一まとめにできる、万能な巾着になっています。

トートバッグ 300円

A4サイズのファイルがすっぽり入るトートバッグです。
マチ付きで沢山入ります。実習にも最適なサイズだと思います!!

バッグホルダー(2種類)500円

床に荷物を置くことが多かったため作成しました。
浮かすことで大切な鞄が汚れることを防ぎます。
ぐでたま風やまちゃんVerもあります。
このグッズでみなさまの生活・実習がより便利に、より豊かになれば幸いです。やまちゃんと一緒に素敵な生活を送りましょう!
  1. ホーム
  2.  >  News&Topics
  3.  >  学生が制作した本学のオリジナルグッズを発売