グローバルナビゲーションへ

本文へ

フッターへ



甲府ビルサービス株式会社様より寄付金をいただきました


2024年2月28日、山梨県立大学飯田キャンパス大会議室において、甲府ビルサービス株式会社様より本学への寄付金贈呈式を行いました。
贈呈式には、甲府ビルサービス株式会社 代表取締役会長 坂本哲司様、株式会社山梨中央銀行 常務執行役員本店地区本部長兼本店営業部長 小池幹彦様がご出席され、目録の贈呈とご挨拶をいただきました。
甲府ビルサービス株式会社 坂本様より「国際政策学部の安藤教授のベトナムでの活動が、地域貢献だけではなく、人材交流のパイプを通じた山梨県への地域貢献にもつながると感じ、山梨中央銀行のSDGs私募債発行による寄付金を教授の活動支援のため寄付したい。」とご挨拶され、安藤教授のベトナムの生活水準向上や教育環境の整備等の活動資金として寄付金をいただきました。
早川理事長より「新型コロナウイルスへの対応を乗り越え、学生が世界へ目を向け、知的探究活動の幅を広げるための場を創出すべく、海外交流活動を復活させてきているところです。本学としては、このような状況下で、ベトナム交流活動等への活動資金を得られたことは、大変ありがたいことでございます。」とお礼の挨拶がありました。

山梨中銀SDGs私募債についてはこちら→https://www.yamanashibank.co.jp/assets/files/K20240226.pdf

甲府ビルサービス株式会社
代表取締役会長 坂本哲司様

株式会社山梨中央銀行
常務執行役員本店地区本部長
兼本店営業部長 小池幹彦 様

山梨県立大学
理事長 早川正幸

  1. ホーム
  2.  >  News&Topics
  3.  >  甲府ビルサービス株式会社様より寄付金をいただきました