グローバルナビゲーションへ

本文へ

フッターへ



中日本エクシス株式会社山梨支店様より感謝状をいただきました(国際政策学部八代ゼミ)


国際政策学部八代ゼミでは、NEXCO中日本グループ、山梨交通(株)、(株)笛吹の華と共同して「新しい山梨を詰め込んだ逸品」をブランドコンセプトとして「VEGEBLE」(野菜のジャム)を開発しました。
開発したジャムは、現在、双葉サービスエリアの下りのショップで販売されています。

このたび、中日本エクシス株式会社山梨支店様からこれまでの活動に対して、感謝状をいただきました。

~~感謝状をいただいて、学生のメッセージ~~

 「この度、感謝状をいただきましたことを大変嬉しく思います。本プロジェクトでは、商品のプロモーションを担当し、SNSやクラウドファンディングにて、山梨県内外の人々に向けて情報発信を行いました。

 開発した商品を通じて、山梨で活躍する方々や地元産野菜の魅力に気づき、より多くの人に「山梨の底力を再発見」していただきたいです。

 最後に、産学連携でお世話になりました関係者の皆さまには、商品企画から販売に至るまで多大なるお力添えをいただきましたこと深く感謝申し上げます。今後も山梨県の魅力創出に努め、関わる全ての人々と地域振興ができるようなプラットフォームづくりに挑戦していきたく思います。」

  国際政策学部国際コミュニケーション学科4年 廣田凪沙

開発した野菜ジャム「ベジブル」

小俣謙甲府支店長と八代教授

八代、河崎、廣田

  1. ホーム
  2.  >  News&Topics
  3.  >  中日本エクシス株式会社山梨支店様より感謝状をいただきました(国際政策学部八代ゼミ)