グローバルナビゲーションへ

本文へ

フッターへ



令和4年度山梨県立大学後援会総会について


 秋冷の候、皆様方におかれましては、日頃より山梨県立大学後援会の活動に格別のご理解ご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、過日行われました第1回役員会におきまして、書面審査により、「令和4年度事業計画(案)及び収支予算(案)について」及び「令和4年度役員(案)について」が、過半数を超える役員により可決されました。
 つきましては、大学ホームページに上記2議案を掲載させていただきますので、後援会会員の皆様にはご多忙の折とは存じますが、ご審議くださいますようお願い申し上げます。
 本来であれば、一同に会して総会を開催しなければならないところですが、コロナ禍の状況を鑑み、ホームページでの掲載をもって審議とさせていただきます。
 会員の皆様には、あわせて審議案内のハガキを送付させていただいております。議案を否決する場合のみ、その表明を後援会事務局あてメールにてご連絡いただけますようお願い申し上げます。
 なお、否決表明の期限は10月7日(金)とさせていただきます。

後援会事務局メールアドレス:kouenkai@yamanashi-ken.ac.jp
   
令和4年9月吉日 山梨県立大学後援会

資料ダウンロード


  1. ホーム
  2.  >  News&Topics
  3.  >  令和4年度山梨県立大学後援会総会について