公立大学法人 山梨県立大学 Now Loading

キャンパスへの立ち入りについて

2020.06.18

「緊急事態宣言」解除の発表を受け、本学としても、少しずつ通常の学生生活を取り戻すため、構内立入禁止を段階的に徐々に解除していきます。
しかしながら、山梨県内では、緊急事態宣言解除後においても断続的に感染経路不明の感染者が発生していることから、継続して警戒が必要ですので、学生の構内への立ち入りは限定して行います。

<大学構内への入構が可能なもの>
①特別に許可された対面授業を受講する場合
 *対面授業を実施する場合には、事前に担当教員からお知らせします。
②図書館は、時間や人数を制限して一部開館します。(事前予約制)
③各種証明書の発行や奨学金の申請等のための来校については、事前に相談してください。

これら以外の場合であっても、至急大学への立ち入りが必要な場合には、個別にご連絡ください。

上記以外の場合、大学構内への立ち入りはできません。(カフェテリアや食堂、自習室の利用や、クラブ・サークル活動のための大学構内への立ち入りはできません。)

学生のみなさんには引き続きご不便をおかけすることになりますが、ご理解とご協力のほどをよろしくお願いいたします。

各種証明書のについては、引き続き郵送での申請も可能です。
※ 交付申請書(様式は「情報公開システム掲示板」に掲示)に必要事項を記入のうえ、返信用封筒及び切手を同封してください。
※ 発行までに1週間から10日程度の期間をお考えください。

【郵送先】飯田キャンパス
〒400-0035 山梨県甲府市飯田5丁目11-1
山梨県立大学 飯田キャンパス 学務課あて
※ 問合せ先:055-224-5260

【郵送先】池田キャンパス
〒400-0062 山梨県甲府市池田1丁目6-1
山梨県立大学 池田キャンパス 池田事務室あて
※ 問合せ先:055-253-7859

HOME

TOP PAGE English site 中文网站
アクセス お問合せ 検索