公立大学法人 山梨県立大学 Now Loading

文献複写・相互貸借サービス

 

文献複写・相互貸借サービス

本学図書館で所蔵していない図書や雑誌・紀要などは、他機関へ複写・貸借(貸出)の依頼をすることができます。
それぞれの申込書に記入して印刷したもの、またはUSBメモリなどの記録媒体にファイル保存をしたものを受付カウンターへ提出するか、メールで添付ファイルとして下記のアドレスに送信をお願いします。
その際、件名・本文に何も書かないと、表示上送信状態にはなりますが、図書館で受信をすることができません。必ず、件名・本文に記入をお願いします。

これらにかかる複写料金・郵送料等は、利用者の負担となります。
山梨県立大学の教職員・学生のみ利用可能です。

lib@yamanashi-ken.ac.jp

※上記のメールアドレスをクリックするとメールソフトが起動します。起動しない場合は上記のメールアドレスをコピー・貼り付けして送信してください。

文献複写依頼

「文献複写申込書」をダウンロードしてから、赤い字の部分を書き換えてご利用ください。
右クリックをして「対象をファイルに保存」(Windows)しておくと、毎回ダウンロードする必要がないので便利です。

相互貸借依頼

雑誌・紀要・視聴覚資料は、取り寄せができません。
「相互貸借申込書」をダウンロードしてから、赤い字の部分を書き換えてご利用ください。
右クリックをして「対象をファイルに保存」(Windows)しておくと、毎回ダウンロードする必要がないので便利です。

※取り寄せた資料は、図書館外へ持ち出すことができません。また、貸出期間は相手館の規約によりそれぞれ異なりますのでご注意ください。

HOME

TOP PAGE English site 中文网站
アクセス お問合せ 検索